忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Butterfly (Upswing Mix) 』が頭から離れないQスケです(´・ω・)
舞いーニョに毒されてきた私もうだめぽ。


・Web拍手のお返事
>2011年に阪神タイガースが創設する、
>野球人として優れた見識を持った所属選手に対して与えられる賞は?
>この問題の答えなんですが若「林」忠志賞ではないでしょうか?

毎度のミスごめんなさい。現在は修正済みです。
グーグル辞書変換使ってるのにどうしてこうなった・・・。


・最近のQMA
「初めてのサークル活動」の巻。
110811-1.jpg











水曜日に私が入った3つのサークル全部に顔出し。
マッチした方々お疲れ様でした。

感想としては結構面白かった。
予習とは違う問題難易度、
勝ち負け気にないで戦えるトナメとはまた違った緊張感。
嗚呼、なぜ先送りにしまくったのか・・・。

募集中が3人の所に入ったら誰もいなかった時は悲しかったけど。
あれ?ユビートでも同じような経験をしたような気が・・・。

しかしやり過ぎるとトナメが疎かになる件。
ダラバーある所のQMAは1クレ100円で予習も1周だから敬遠してたけど
サークル目的ならそこでもいいような気がしてきた。
それなりの難易度が24問はトナメより費用対効果がいいと思うし。

また顔出すんでよろしくお願いします。
ここを見ている方がいれば・・・だけど。

ついでにトナメ。
なかなかひどいマッチングをされた。
110811-2.jpg










称号もちが3人+天賢者1人。
予選前半の文順でダントツで抜けていったので本物の天賢者様のようで。

ドラ組で久々に2位を取った。
久々のプラチナだと思ったけど1点弱差で負けた・・・時間差なら仕方ない。


・早起きできるかな?
早いものでコミケはもう明日なのか。

とりあえず携帯の目覚ましをセットしてマナーを切って音も出るようにした。
これで大丈夫・・・二度寝しなければ。

会場までの経路も調査したし、会場の地図あるし
最低限買いたいものの目星もつけた。
しかし朝一で出てもビックサイト到着は13時
売り切れが怖い・・・。

会場は16時終了みたいなので時間通り着いても残り3時間。
これが3時間「しか」なのか、将又3時間「も」なのか。
とはいえそんなに欲しい物もないので多分「も」になるんだろうなぁ・・・。

16時終了だと夜の時間が暇になるんで秋葉原のゲーセンを回る予定。
わざわざ秋葉原を選んだのはあるゲーム目当て。
コミケよりむしろこっちのほうが楽しみでならない。

そういえばコミケって日毎に扱われてるジャンルが違うのね。
私の趣味で言えばQMAが1,3日目、東方が2日目、らき☆すたが3日目・・・っな感じで。
全然知らなかった。これはQMAで言う所の単独不正解レベルの知識?

3日目は流石に居れないけど急遽2日目もコミケに行くことが決定。
16時までに東京からの電車に乗れば24時までに岐阜帰れるみたいなんで。

さて、準備に抜かりがないか最終チェックして早めに寝るかな・・・。
トラベルミンも持って行くべきかな?
最近酔うことが少なくなったけどまだ怖いんだよなぁ。







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]