忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に飲むリボンナポリンに舌鼓のQスケです(´・ω・)
リボンシトロンではありません。


・Web拍手のお返事
>おかゆまさき先生といえば撲殺天使ドクロちゃん(アニゲ文字パネ)ですね

私的にはキューブで「おかゆまさき」を打たされる方が印象強いです。
割と刺さります。


・昨日今日のQMA
↓現在の私の状況
111204-12.jpg








はい、まさか?の北海道です。
月曜以来更新できなかったのは全て移動の為な訳で。

まぁ北海道に行ってもやることはQMAとIIDXといつもと全然変わらず。
ゲーセンに行ったらそこで読者様と遭g・・・っていうか私のリアルフレンドだが。

このブログができて2年半強、リアルの知り合いにはひた隠しにしてきたのに
いつの間にかバレてるとか私帳涙目。
なので君に告ぐけどもう赤の他人になりすましてWeb拍手コメ書くの禁止な。

今日のメインイベント。
111204-9.jpg





本来ならスポーツのグラフがレベル1の私が踏み入れる領域ではないのだが
今回は筐体の前に「私」と上記「私の友達」とその「友達の友達」という
何と3人がかり

で、結果は
111204-11.jpg











何と成功しちゃった。
少し魔神がデレ気味だったってのもあったけど
「友達の友達」の素のスポーツ知識がすごすぎた為。私らおかげで背景ですぜ。
アカウントはあれどこれでQMAプレイヤーではないとか信じられん・・・。
たまにプレイするときは「スポーツその他」をいつも投げてるとか。
理由は「色々な競技が出てきて熱いから」だそうで。
もう僕と契約して紅玉賢者になっちゃえばいいのに。


・昨日今日のDJ Q-SUKE
史上最弱の九段が誕生した瞬間である。
111204-2.jpg






ムンチャさえこなければ・・私だって九段取れるんです。達成率がアレだけど。
111204-1.jpg













今作九段4曲目は『雪月花』だったけど次回作で
「弱すぎるからやっぱ復活で」とかならないことを祈る。実現されたら泣く。

前作では恨み辛みのように「九段・・・九段・・・」って言ってたのが
初挑戦であっさり達成してしまったので、
当面の敵はLincle Kingdomの大罪曲っていうか主に憤怒な訳で。

その憤怒も九段の意地を見せて
111204-5.jpg




完殺。でもこれかなりまぐれに近かったんだよなぁ。

で、傲慢・嫉妬・憤怒でEX HARDクリア&ランクAAを取ると出現する「Neulakyussra」。
憤怒が何クレかかったか覚えてないくらい手こずってるから
これはもっと厄介なものになるのか・・・と思ったけど
111204-6.jpg












あっさりEX HARDクリア&ランクAAで突破して、何と・・・
111204-7.jpg










夢の「ONE MORE EXTRA STAGE」ですよ。
私みたいな腕前でも出せるとか・・・いい時代になったものだ。

ワンモアこと「Cuvelia」っていうか
何故かこいつだけもう曲名がバラされてる『天空の夜明け』。
初挑戦はあえなく失敗。ランダム譜面でもないのに4軸の乱打とかマジおにちく。

現在は今一度『天空の夜明け』を出すべく
傲慢・嫉妬・憤怒をもう1週クリアしてる訳だが・・・案の定また憤怒で詰まる
こいつのEX HARDだけ何でこんなに難しいのか・・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]