忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルビッシュの後釜がちょっとだけ気になるQスケです(´・ω・)
考えてみても誰も思いつかないので向こう3年は日ハムの優勝はないってことで。
斎藤が活躍するとはビタ一文考えてないので。


・Web拍手のお返事
>早とちりしてしまいましたが、長期的に北海道に戻られたわけではないのですね

ちょっと長めの一時的に戻ってます。
折角コム・・・金山某所で取った首席ロゴは見られないですね。


・昨日今日のQMA
イベントカレンダーを見たけどこのペースでは次の理系魔神戦は2月中旬。
宝石昇格はすぐそこなのにそこまで伸ばすのはちょっと面倒。
今年中になっちゃおうかな・・・。

とりあえずメインで魔法石稼ぐ楽しみもそろそろ薄れてきたので
まだ賢者ウン段の友達のe-passを取り上げてそっちで魔法石を稼ぐことにした。
「自分のでやれや」とか言われたけど気にしない。
友達ミノフェニステなのに勝手にドラゴンに上げちゃったけどそれでも気にしない。
私が居ないときにゆっくりフェニに戻っていってね。

そのうち(主に友達が)トナメにも飽きてきたので
ラノベ検定に移行。またこれが熱い。
配信されたときにもうちょっと真剣にやればよかったかも。

<皆の日本が中○と韓○に侵食され始めてヤバイ>
タイトルは某ラノベのパクリ。
111211-3.jpg








日を追うごとに現在の第一党は駄目かもしれないと思う今日この頃。
そして何故かテレビのニュースでは取り上げられないこの事件
それでもタックルなら・・・タックルならきっと何とかしてくれる。

<こだまでしょうか?>
111211-2.jpg








いや、コレ以外に思いつかなかった。明らかにpixivの見すぎ。
良い子はタグ検索とかしたりとかしないように。

<拾ったのぜ>
111211-1.jpg









「音ゲーはパワーだぜ」でおなじみのあの人(私の中では)
昔はNo.13のHYPER譜面1回弾いただけで手の疲労度がヤバイことになったけど
最近は大丈夫になってきた。まぁレベル11の比じゃないからね。


・昨日今日のDJ Q-SUKE
再び『天空の夜明け』に挑むためにEX HARD憤怒大罪曲と戦うこと4戦4敗・・・。
内1敗はEX HARDの付け忘れといういわば不戦勝だったりする。
そろそろお供ことライバルをつけて手を抜くことも考えないといけないかも。

とりあえず憤怒の事なんか忘れて
新規レベル11攻略できるの何かないかと色々選んでるけど
まぁそんなに簡単にクリアできたら苦労しないわけで・・・。

Lincleのレベル11は『prompt』以外難しい。
Resort Anthemのレベル11が割と簡単だったから余計に。

あとは最近ANOTHER譜面が解禁された『恋する☆宇宙戦争っ!!』で指鍛え。
『One More Lovely』を全体難化だけどラス殺しではないので
クリアできる見込みは若干ある・・・かもしれない。多分できない。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]