忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間テレビなんて無かったことになっているQスケです(´・ω・)
そんなのいいから普通に笑点やってほしい。


・Web拍手のお返事
>永はEasyが弾幕シューティング(笑)状態だからかもね。
>個人的にはNormal&EXが甘口な風もお勧めかな。

風神録は一番簡単だとよく聞きますね。
最近のとらのあなでは東方自体超品薄なんでまだ出来ませんが。
あと私のPCで動くかどうかも心配ですね。
何かの体験版が動かなかった記憶が・・・椛の立ち絵も無いみたいだし別にいいかな。

>今日全国にてマッチングさせていただきましたありがとうございます。
>ブログミテマスとか米残したかったけどそんな余裕ありませんでしたorz

マッチ乙でした。
全国はトナメ以上に余裕ができにくいので仕方ないですね。


・今日のQMA
<今日学んだこと>
雨に濡れた体でQMAをやるとものすごく寒い。

駅に到着すると外は小雨。雨具は無い。
30分間雨が強くならなかったら私の勝ち・・・だったけど
10分で雷のおまけ付きの超絶豪雨に変化して完全敗北。
おとなしく最初から地下鉄で移動すれば良かった。

おまけにゲーセンのQMAの1席が雨漏りで濡れ濡れ。
そんな雨漏りで大丈夫・・・じゃないだろう電気系統的に。

漏電ブレーカーにビクビクしながらも今日も5時間くらいかな。
こんな雨の中QMAしに来る人が誰もいないんでついついやり放題。

「第一の難題」ことAce奪取率が上がらない。
全問正解してもAceが取れないのはもう仕方がないとしても
大体取れない時は正解率60%↑の芸能で引っかかってる。
何でみんなそんなにモー娘とかAKBとか音楽とかに詳しいの?

今日のプラチナは5・・・いや4枚?よく覚えてない。
一応今回は20枚を目標にしているけどこのペースでは届かない・・・。
区間賞3つ↑で総合1位をサクって取るのになんでお前予選6位なんだよぶらぁぁ!
というプラチナ泣かせが今日だけでも2回くらいあったから困る。

今日唯一のファインプレー。
110821-1.jpg










極々々々々稀に出るまるきゅー無双。
偶然に調子良かった回でも5000点の壁は厚い。
区間賞奪取を最優先に増数を使ってるからかもしれない。
でもそのスタンスを崩すとプラチナ取れなくなるから仕方がないか。

私にとって順位なんてあってないようなものさ。
そもそも前回前々回で自分が何位か知らない。

あと今日のプレイで思ったことが私のチーム全然勝てないね。
チームの勝ち負けは全く気にしてないんで不満ではないけど。


・今日のDJ Q-SUKE
あまりにも寒かったんで体を温める意味で。
7番キーの効きが悪いので1曲目でHARD落ちを食らったよ。

ただこれが本当にキーが効いてないのか私が押してるつもりになっているか
区別がつかなくなってきてるから困る。

新作ももうすぐだからそろそろ指の鈍りを何とかしないと
と思いつつ何もリハビリらしいことしてないから
多分新作稼働までこのままなんだろうなぁ・・・。

『AA』のHYPER1曲で指がへとへとになってる。
音ゲーはパワーなのに・・・(持論)







 
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]